忍者ブログ
渡り廊下。corridor。ごくごく日常。
SEARCH THIS SITE
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ペッツ
美味しすぎ!


今夜なのにぃ!!!



PR
Category(モブログ/日常)  
ガールズ・トーク
女友達とも冷却期間って必要なんだね。

毎日教室で会うような友人関係じゃなく、お互い大人になってるんだから、気がけて丁度良い距離を取るのが良いよね。


学生時代は、些細な行き違いでも学校で会うの辛かったけど、否が応にも会えてたのは良かったのかも。

今は、努力しないと友達に会う時間が取れないんだよね。


日替わり690円でうまー♪



Category(モブログ/日常)  
買ったはいいが…
なかなか使えない(´・ω・`)



Category(モブログ/日常)  
貰ったぁ
ほんの少し親切にしただけなのに、英会話の友達(母世代)のKさんに頂いた

クッキー大好き!





Category(モブログ/日常)  
シャーペイとライアンが
恋しくなって!
だから、ベスト版でおk



Category(モブログ/日常)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE