忍者ブログ
渡り廊下。corridor。ごくごく日常。
SEARCH THIS SITE
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
霧入
昨日から梅雨入りしたわけですが、標高的な意味で、霧が出てくると、半端ない感じです(写メは序の口も序の口)
嫌いじゃないんですが…てか、むしろ、5m先も不確かとか、楽しい(笑)んだけど、運転する時はね~
ミッション派だから、クラッチ滑ったり。やばいやばい



PR
Category(モブログ/日常)  
シノワズリー風がマイブーム
シノワズリー+翁咲き勺薬=デコラティブ

翁咲き・カップ咲きのシャクヤクは今、海外でも人気だそうです。

シノワズリー風とシャクヤクってのは、ドラマ〈The Hills〉に出てきてずっと気になってたんだけど、ついに入手。

実は花瓶じゃないから、安くすみました。えへへ~
中の花瓶(元からあったもの)は小さいから、水の量気を付けないと!



Category(モブログ/日常)  
日本に生まれて良かった!
塩じゃけはたべないけど、鮭フレークは最高です!

ついいつもよりご飯盛る・笑



Category(モブログ/日常)  
コーパス
1週間分まとめると、何だかんだで、読むとこ結構あるんだよね~コーパスは。
多分、再放送になったらもう読まない・苦笑


最近、クラッチ(MT車)の踏みが甘いことに気付く。
もうすぐ梅雨に入るし気を付けないと!



Category(モブログ/日常)  
ミントチョコ
MINT PARFAIT THINS
USA産

外国産ちょこって案外好き。



Category(モブログ/日常)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE