Pink Spangle
渡り廊下。corridor。ごくごく日常。
SEARCH THIS SITE
calendar
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Templated by
TABLE ENOCH
[PR]
2026.06.25 13:00
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Category(
)
霧入
2009.06.10 13:25
昨日から梅雨入りしたわけですが、標高的な意味で、霧が出てくると、半端ない感じです(写メは序の口も序の口)
嫌いじゃないんですが…てか、むしろ、5m先も不確かとか、楽しい(笑)んだけど、運転する時はね~
ミッション派だから、クラッチ滑ったり。やばいやばい
PR
Category(
モブログ/日常
)
シノワズリー風がマイブーム
2009.06.03 18:01
シノワズリー+翁咲き勺薬=デコラティブ
翁咲き・カップ咲きのシャクヤクは今、海外でも人気だそうです。
シノワズリー風とシャクヤクってのは、ドラマ〈The Hills〉に出てきてずっと気になってたんだけど、ついに入手。
実は花瓶じゃないから、安くすみました。えへへ~
中の花瓶(元からあったもの)は小さいから、水の量気を付けないと!
Category(
モブログ/日常
)
日本に生まれて良かった!
2009.06.01 17:52
塩じゃけはたべないけど、鮭フレークは最高です!
ついいつもよりご飯盛る・笑
Category(
モブログ/日常
)
コーパス
2009.05.31 14:41
1週間分まとめると、何だかんだで、読むとこ結構あるんだよね~コーパスは。
多分、再放送になったらもう読まない・苦笑
最近、クラッチ(MT車)の踏みが甘いことに気付く。
もうすぐ梅雨に入るし気を付けないと!
Category(
モブログ/日常
)
ミントチョコ
2009.05.30 19:34
MINT PARFAIT THINS
USA産
外国産ちょこって案外好き。
Category(
モブログ/日常
)
PREV PAGE
TOP
NEXT PAGE
recent posts
久々に雑貨買ったな。
(11/30)
猫スリッパ
(11/23)
手袋買ったよ
(11/17)
お土産
(11/11)
信楽焼
(01/25)
categories
モブログ/日常 ( 134 )
未選択 ( 0 )
archives
2013 年 11 月 ( 4 )
2012 年 01 月 ( 1 )
2011 年 10 月 ( 1 )
2011 年 09 月 ( 6 )
2011 年 08 月 ( 6 )
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
QR code
corridor