忍者ブログ
渡り廊下。corridor。ごくごく日常。
SEARCH THIS SITE
calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
niceデレ
10くらい年下のオン友とチャットで
「もうすぐ(知り合って)1年だね」
と言う話になって、不意打ちで

「2年目ももうすぐ2年だねって言えてるといいな」

と言われる。
なっ…

何という niceデレ

普段、別にデレるキャラでもないくせにぃっ!
ちくしょう!普通に可愛いぞ・笑

物理的なプレゼントでもしたくなるじゃないか。




PR
Category(モブログ/日常)  
このイメージ画像なら…
スノースタイルで飲みたいよね!って話。


今まで年に一回飲めばいい方だったのに、最近、たまに飲むのは、マルゲリィタ(マルガリータ)のスノースタイルをホテルのバーとかそんなとこで飲みたいから・笑



Category(モブログ/日常)  
代用品はパスタ皿
なかなか好みのデザインのスティック線香用の皿に出逢えない。

エスニックじゃなく、重過ぎず、あっさりし過ぎてないのがいいんだけど…




Category(モブログ/日常)  
うへへ~
年に一回あるかないかのリカー入り私。
カクテルです。

炭酸大好き!
全くと言っていい程飲まないけど、弱くはないですよ。

マルゲリィタ、塩のためにスノースタイルで飲みたい。
塩欲しい!
Category(モブログ/日常)  
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE