Pink Spangle
渡り廊下。corridor。ごくごく日常。
SEARCH THIS SITE
calendar
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Templated by
TABLE ENOCH
[PR]
2026.06.26 00:00
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Category(
)
niceデレ
2009.05.29 19:24
10くらい年下のオン友とチャットで
「もうすぐ(知り合って)1年だね」
と言う話になって、不意打ちで
「2年目ももうすぐ2年だねって言えてるといいな」
と言われる。
なっ…
何という niceデレ
普段、別にデレるキャラでもないくせにぃっ!
ちくしょう!普通に可愛いぞ・笑
物理的なプレゼントでもしたくなるじゃないか。
PR
Category(
モブログ/日常
)
このイメージ画像なら…
2009.05.28 19:53
スノースタイルで飲みたいよね!って話。
今まで年に一回飲めばいい方だったのに、最近、たまに飲むのは、マルゲリィタ(マルガリータ)のスノースタイルをホテルのバーとかそんなとこで飲みたいから・笑
Category(
モブログ/日常
)
代用品はパスタ皿
2009.05.27 21:21
なかなか好みのデザインのスティック線香用の皿に出逢えない。
エスニックじゃなく、重過ぎず、あっさりし過ぎてないのがいいんだけど…
Category(
モブログ/日常
)
うへへ~
2009.05.21 20:03
年に一回あるかないかのリカー入り私。
カクテルです。
炭酸大好き!
全くと言っていい程飲まないけど、弱くはないですよ。
マルゲリィタ、塩のためにスノースタイルで飲みたい。
塩欲しい!
Category(
モブログ/日常
)
PREV PAGE
TOP
NEXT PAGE
recent posts
久々に雑貨買ったな。
(11/30)
猫スリッパ
(11/23)
手袋買ったよ
(11/17)
お土産
(11/11)
信楽焼
(01/25)
categories
モブログ/日常 ( 134 )
未選択 ( 0 )
archives
2013 年 11 月 ( 4 )
2012 年 01 月 ( 1 )
2011 年 10 月 ( 1 )
2011 年 09 月 ( 6 )
2011 年 08 月 ( 6 )
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
QR code
corridor